中・四国心理相談員会オンライン研修会参加要領

2020年1月30日(土)中・四国心理相談員会第五回研修会(オンライン開催)の視聴について

※本研修は、オンライン会議システム「Zoom」を使用して行います。Zoomが快適に使用できる環境で、ご参加されることをお勧めします。

※オンライン研修の視聴に際しては、下記の内容についてご確認のうえ,同意されたものといたします。

  1. 本会はzoomの利用についての詳細なガイダンスは致しかねます。研修日前までに各自で準備を行い、視聴に必要な使用法,機能等についてご確認いただくことをお勧めします。
  2. 原則としてホストを除く参加者はカメラオフ,音声はミュートに設定してください。質問等は講師並びにホストの許可を得てからお一人ずつお願いします。
  3. zoomが提供するサービスに関する相談、問い合わせ等について、本会は一切対応する義務を負いません。
  4. 必要なデバイス,通信手段,使用アプリケーションの利用等について、すべて自己の責任と費用において行ってください。
  5. 研修開始後にシステム等に不具合等が発生した場合,本会は一切責任を負いません。
  6. zoomの利用に際してのセキュリティ上の不具合・問題についても本会では責任を負いかねますので,予めご了承ください。
  7. Zoomによる本研修視聴に必要なID,パスワードの再配布・拡散は固くお断りいたします。お申込みいただいたご本人のみご視聴いただけます。
  8. 録音・録画につきましては固くお断りいたします。

お申込みメールフォームはここから

以上,どうぞよろしくお願いいたします。