第二回研修会

下記の研修会は,大雨による災害に配慮しまして,中止といたします。
ご迷惑をおかけしますが,ご理解の程,宜しくお願い申し上げます。

【タイトル】うつと催眠の類似点  ―エリクソン催眠入門―

【会 場】広島市西区民文化センター

【期 日】平成30年7月21日(土)14:00~17:10

【講 師】吉備国際大学心理学部心理学科 教授 津川 秀夫 先生

中止の理由につきまして

7月5日より降り続いた大雨の影響で,広島のみならず,多くの府県におきまして甚大な被害が出ましたことはご承知の通りです。

多くの人命,財産が失われ,被災地域におきましてはいまだ不明者の方の捜索が続いている現状です。

それだけではなく,道路や鉄道など交通インフラも大きい被害を受け,支援活動だけでなく,物資の供給が停滞したり,断水に停電,通勤・通学が困難であったりと,社会生活そのものがいつ復旧するのかもわからない状況です。

多くの方々が困難を抱えている状況のなか,通常通りの例会を開催することは適当でないと判断し,異例ではありますが中止という決定に至りました。

今回の研修への参加を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが,どうぞご理解を賜りたく存じます。

どうぞ今後とも,本会の研修会を宜しくお願い申し上げます。

また,被災地域が一刻も早い復興・再建を遂げ,穏やかな日常が戻りますことをお祈りいたします。

中・四国心理相談員会
会長 小村緩岳
お申し込み

参加要領

参加費

会 員:2,000円
非会員:4,000円
※全ての研修で共通です。
※当日参加も可能ですが、なるべく事前のお申込みをお願いします。

お申し込み

中・四国心理相談員会事務局
FAX:082-879-0170
※お申し込みは原則としてメールでお願いします。
※メールの場合はお申し込みメールフォームをご利用ください。
※FAXの際はこちらを印刷いただき、上記FAX番号までお願いします。